近況です。ネタは無いです。 | ヘンテコ生活

近況です。ネタは無いです。

■ 近況です。ネタは無いです。 ■


高屋 奈月
フルーツバスケット (16)

まで読んでます(ぉ



■ 最近の功誌朗@散財計画 ■

きになるー

> プーリップ Lan (緋色Ver)  

いきなりの再入荷情報。そして即効で悪即斬!ヒデェや!因みに、藍色Verはコッチ> 

> 1/7スケール レジンキャストキット 舞-HiME 久我なつき

例のファンブックに載ってたイラストがキット化ですね。PVCで出してくれると助かりマス。来年以降に(マテ


■ 只今帰省中。そしてフルーツバスケットを読み返し中。(姉Bの) ■



功誌朗 「ホッタラカシですコンバンワ。今、18巻中16巻まで読み返しました」


えへへー

なでしこさん 「フルバいいわね。心が洗われるっていうか・・・こう、純(ピュア)なハートがトキメクむにゃむにゃ・・・・」


功誌朗 「えーっと、御免。最近耳が遠くて・・・」

なでしこさん 「ええ。ええ。もう何も聞き返さなくていいから・・・。お願いだからソっとしといてぇ・・・・」


功誌朗 「そんな訳で、只今実家です。」

なでしこさん 「はぐれザクは逃げ出した?」


功誌朗 「HP0か・・・・歳がバレますぜネーさん。」

なでしこさん 「それが知りたければ・・・・うぅ。どうしてプロフィールの欄に、私の事まで言及されてるワケぇ?」


功誌朗 「歳の事が書きたかったから。以上

なでしこさん 「世の中の28歳(女性)に謝ってぇっ!!」


功誌朗 「フルバいいよね。透くん嫁に欲しい。むしろクレ!紅葉でもいがナ!」

なでしこさん 「ちょっ!透くんって存在は、世界に氾濫する、癒して欲しい人のサンクチュアリなのよっ!?・・・・て、紅葉って男の子でしょーが!」


功誌朗 「んじゃ花ちゃんいーや。」

なでしこさん 「・・・・『 で 』って何よ。ンっとに怖いもの知らずねぇ・・・・」


功誌朗 「16巻最初の話で・・・・何か、夾クンが透クンのお母さんに、昔に会っていた事があったり~って話で止まってます。」

なでしこさん 「何でそんな微妙なトコで止めてるの?」


功誌朗 「えっとですね。この本は姉Bの物なんでつが、実家帰るたびに続巻読んでいたんだけど、ここ最近この漫画を読むのをコロっと忘れておりまして・・・・・気付いたら13~18巻までまったく手付かずに・・・・・

なでしこさん 「はぁ。で、それがどうかしたの?」


功誌朗 「いや、単にこの漫画・・・・読んでて辛いんだか励まされるんだか・・・・・うぅ。一気読みはキツイ漫画ですターイ」

なでしこさん 「療養に来てるっていうのにねぇ・・・・まったく、バカじゃないの?」


功誌朗 「バカで結構っ!その分、時間を有効に使えるs・・・大阪帰ると同時に・・・ヤベ。宅配されるであろう荷物が・・・・・コンバンワ」






追伸。23日には大阪に戻ります。